hal

キラキラ

WESTV 1月5日1部 感想

 

 

単なる感想とかまあ記録です。

 

私にとって初参戦になったWESTV…しっかり記憶を残さなければと思い、今書いています!!!!正直2ヶ月前のことはそんなに詳しく覚えてないです!!!!()

 

一応1月6日ぐらいに書いたノートは見てます。でもほんとに感想がかっこいいとかかわいいとかしか書いてない。なんの当てにもならん。

 

あっ席はアリーナ(横アリなのでいわゆるスタンドです)Cでした!微妙!でも花道まで2.3.4メートルぐらいの距離だったと思います。

 

私の席の周りはルール守ってない人とかいなかったと思います…正直すごいギリギリに会場入りしたのであんまり周り見る余裕なかった笑

でもしょっちゅう座っちゃう人が多くてちょっと戸惑いましたね

 

 

 

ほんとに最初の方は記憶がほとんどないんです。挨拶も。(ライブ直後も3人しか覚えてなかった)

 

ただただWESTが輝いてました。まじで後光が見えました。

 

ほんとに同じ世界に存在してるんだ…うわ…うわ…あああ…神様ありがとう…と思っていたらあっという間にアカツキでした。びっくり。

 

 

パリパリの時は、はまだの記憶しかないです。

 

行った方はわかると思いますが

 

はまだ、走り出すタイミングを間違えました。

ファンの子にどうしたの?!?!って言われたそうです笑  

濵ちゃんいわく「走りたかった」とのことでした笑

 

あっあとちょうど小瀧のソロパートの所でちょうど真ん前の花道に小瀧がいてですね。すっごいかわいかったです。こちらにマイクを向けてくれました。とにかく顔が小さくてスタイル良くてびっくりしました。

 

 

挨拶は神ちゃんが可愛かったですね。まあ照史くんと淳太くんと神ちゃんしか覚えてないんですけど。()

 

「みんな声出てるから出さなくていいよ〜!!!!」って言ったのに

 

「〜ですか?!?!?!」←ここは詳しく覚えてません

 

って自らファンに振っちゃうっていう…笑

 

そのあとが可愛かったです

 

「あっ声出させちゃった(てへっ♡)」

 

 

…がわいい(号泣)

 

桐山くんはキメ顔→「フゥー」の流れが恒例になって嬉しいって言ってました。

 

あと

「合唱の時に

ファン「えっメイク大丈夫??ねえ大丈夫???あ、もう1回!!!!!!」

     ってそこだけ言ってる奴おったやろ!!!笑笑分かってるからな!!!!笑笑」って言ってました。

 

ファンの皆様、バレてます()

 

私ですか?メイク直しする余裕なんてなかったです。歌いながら色々準備してました。()

 

アカツキでは最初の映像でもう会場割れてました。私も割れました(え?)

 

月詠人は小瀧が台宙すると思ってなくて(ネタバレ踏まなかった人)急に飛ぶから死ぬかと思いました。あとスクリーンの方見ようか本人見ようか迷った。結局小瀧見てた。()

 

 

間違っちゃいないであれかみしげ顔見合わせてニコニコするのすごいズルくないですか。すっごい可愛い。ほんとに成年男子なんだろうか。

 

 

ONI-CHANに関してはノートを引用します

振り付けがエロい。普通に腰振る。アウト。こんな兄が欲しいと切実に思う。一人っ子だけど。

 

…はい次行きましょう。←

 

Driftはあれなんであんなカッコいいんだろうな?????小瀧免許持ってないのにな???????あとは覚えてねえな????←おい

 

YSSBは双眼鏡で小瀧見てたんですけど(後で神山担に怒られた)、腕長すぎだしイケ散らかしすぎ。

あとそれぞれのせくしべいべの言い方が癖に刺さりすぎて立ってるのがやっとでした。今でも思い出しただけで鳥肌立ちます。良い意味で。(ガチで)

 

列島縦断は三味線使ったあの演出とかやりとりとかすごい可愛いし面白かったです。淳太くんのツッコミ含め。

 

愛の奴隷は、ちょっと露出多すぎじゃないですか????もちろん好きです!!! あんなぴちぴちでお尻突き出すのやめて欲しい。でもなぜか笑えてくる。不思議。

あかんLOVEはあれサングラスすごい可愛いよね。すごい可愛い。あと恒例のボンボンキュやりました。目の前の花道にいた照史くんガン見してました。笑った。

あかーん!!!の所でダイナマーイッ!!!!!って言ってて爆笑しました笑

 

 

コントはとにかく笑うしかなかった。あと流星の「Lion…」が好きすぎました。あとしげりゅせが美男美女カップルすぎて泣きました。

あのタイミングで初恋は聞いて無さすぎて無理でした。小瀧に至ってはもはや獅子舞が歌ってました。

おとめ座はどっちも可愛いと思います。はい。

 

 

もう語彙力と記憶力の限界ですよね

 

そういえば、1回双眼鏡で重岡の肌を見てしまったんですが…(?)

 

 

ツルッツルでした。びっくりした。

 

 

あと1回トロッコとかある時に目の前の花道とかステージとかに誰もメンバーいなくなって、周りキョロキョロしてたらライブ中に周りのファンの人と目が合うというレア経験をしました笑多分その曲の時1回来たか来てないかでした…多分じんすば…多分…

 

 

あとファンサも2人ほど貰ったのですが…(多分)

 

 

多分ファンサもらったって言うの見るの苦手な人もいると思うので別ので出します!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!!他の公演もどうだったか聞きたいのでよかったら教えてください!!!!!

 

 

 

 

…MC忘れてた…やらかした…しげを押し付けあってたのは覚えてます。あと照史くんファンタオレンジ吸引してるかと思ったってところ…