hal

キラキラ

素顔4 Snow Man盤 感想 第一弾~阿部担大爆発~

 

…いや遅くね?!っていうツッコミはなしで…()

 

Disc2(Snow Man単独公演)は来た日から何度も何度も見てたんですけど、私がドキュメントを集中してみるのが苦手なタイプの人間でドキュメントを見るのが遅くなってしまったのと、

 

 

…賛否両論あったジャニーズJr.8・8祭をじっくり見る勇気がなかなか出なかったので感想を書くのが遅くなりました…

 

 

…言い訳はここまでで本題に移ります。

 

第一弾は私が死ぬほど見た単独公演とドキュメントです!!

 

どこまでネタバレしていいのかわからないのですが、

 

 

 

 

 とりあえず、

 

 

 

 

 

ちゃべ最高!!!!!!!(くそデカボイス)

 

 

はい落ち着きます()

 

  • ドラマ 

阿部担推しポイントとしてまず外せないのは、「ドラマ」ですね。

 

ドキュメントで裏側見れるかなとか思ってたら全然なくて残念オブ残念マジで事務所と気が合わんな

 

私は九人体制から好きになったド新規なのであんまり楽器弾けるイメージなくて驚きでしたね。*1

 

 

シンプルに阿部亮平+楽器はやばくない??????

 

え、やばくない??????

 

 

てか阿部くん出木杉君すぎて実在してるのか不安になるな…(アホの発言)

 

遊びに行った文化祭で弾き語り(合ってる?)してる阿部くんみて名も知らぬ君に恋に落ちたかったな。

 

 

 

いや私佐久間くんに触れてくれ頼む

 

多分私があの場にいたらあべさくの尊さに咽び泣き昇天してたと思います。

 

最後に佐久間くんが阿部くんに向かってぐってしたのが一番のあべさく尊ポイントですお疲れさまでした(昇天)

 

  • 中越しのチャンス 

あとめめあべ警察の私が見落とせないのは「背中越しのチャンス」です。

 

まず三人に分かれてるところでめめいわあべなの見て私は

 

(いや三角関係?????)

 

ってなったんですが、

 

目黒が仕掛けてくれました。

 

まるで王子様のように膝ついて手を差し出す目黒と

 

それにそっと手をのせる阿部…

 

全私「は?????????」

 

 

状況を理解するのに数分かかったし何回か巻き戻した。

 

シンデレラ??自担シンデレラだった???

 

そのあともはちゃめちゃに踊り狂う自担と

 

それを凝視する目黒

 

 

何?何なの?(唐突のキレ芸)

 

  • Acrobatic

あとめめあべ警察出動した場面は最後の「Acrobatic」の「開いて閉じて開いて閉じて~」のところです。

 

 

「イケメン!!」ってやるところで一回目は阿部くんがスススって寄ってってイケメンってやってそこまででももうけしからんのですが、(けしからん)

 

二回目に目黒が阿部くんの肩ポンポンってしてお代わり「イケメン!!」…

 

 

全私「は???????」(デジャヴ)

こーじ「再放送早ない???」

 

 

そうやってオタクの心をかき乱すのがめめあべと相場は決まってんだよ…。*2

 

 

…あれ?素顔の話だよね?いつからめめあべの話に??

 

 

  • 秒針

あの阿部くんすごいかっこよくセクシーに決めてるんですけどよく見たら目隠ししてるししょうがないんですけどめちゃくちゃ布を手探りで探しててso cute

 

皆様もぜひ次見るときに注目して見てみてください。(?)

 

  • FREEZE

この阿部くんの声がめちゃめちゃかわいくてSUKI

 

なのにゴリゴリに踊るギャップ…。

 

オタクを殺す気か?!?!?!?!?!?

 

 

 

お察しの通り集中力が切れてきています(ここまでで約1400字越え)*3

 

 

感想なのに長編になる気しかしてないです。第一弾はここで切りますが、もう少しお付き合いください!!

*1:よく考えたら少クラでWEST見るときにお見掛けしてた気がする。ちょっと若い阿部くんがベース弾いてるの見覚えある。

*2:私調べ

*3:集中力のなさに定評があるhal