hal

キラキラ

二歳

 
 
Snow Manデビュー2周年おめでとう!!!!!!!!!
 
 
 
…まさかこんな状況になってるとは予想もしていなかったけど…
 
 
 
この1年間、また沢山の壁にぶつかりました。
現在進行形でコロナウイルスとかいう19line生意気野郎に邪魔されています。
 
 
まさかまた現場が中止に(1部だけど)なると思ってなかったし、
 
自担がコロナウイルスに罹患するなんて予想もしてなかったし、
 
メンバーの言動でこんなに心が荒れるとも思ってなかった。
 
 
でも苦しいことばっかりじゃなかった。
 
 
3作連続ミリオン達成、主演映画、ドラマ、CM、
 
そして待望の有観客ライブ。
 
 
会場にいるファンの子たち一人一人を目に焼き付けるように会場を隅々まで見回して、幸せそうにパフォーマンスをする彼らを見て、開催できて本当に良かったと思いました。
 
そしてこれからもSnow Manと一緒に歩み続けたいって心から思いました。
 
 
1周年のブログで、まだいつ会えるか分からないと零していた私へ。
4月に絶望していた私へ。
 
 
「生きて」彼らに会えたよ。
良い一年だった、生きてて良かったって笑えてるよ。幸せだよ。 
 
 
そして、Snow Man
 
いつも幸せをありがとう。生きる意味をありがとう。生きててくれてありがとう。
 
三年目もSnow Manとファンの皆様にたくさんの幸せが訪れますように。
Snow Manがたくさん活躍しますように。映画おそ松さんが大ヒットしますように。
そして、皆が健康でいられますように。
 
3人の回復を祈り、ブログを締めさせていただきます。
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。