hal

キラキラ

めめあべって宇宙

みなさんめめあべについて考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

私は一日に2回くらいめめあべを考えて宇宙に行きかけています。

 

 

 

 

 

 

Twitterの140字じゃ全然収まんないこの問題。

 

 

 

 

めめあべってよくわかんなくない?

 

 

 

 

最初は目黒が阿部をたぶらかしてるのかと思って何やってんねんテストステロン!!!うちの真面目な自担に!!!

 

 

…と思っていた時期もありました。まだ甘いなこの頃の私は。

 

 

 

 

ただ段々

 

 

…あれ?自担ちょっと楽しんでね?年下男子との恋の駆け引き楽しんでね?

 

 

と思うようになってきたごめんテストステロン。

 

 

 

 

だってクラァって顔して落ちた…みたいな顔してるけどその後に( ´-ω- )フッみたいな顔して肩すくめてたりするねんで阿部。

 

 

しかも

 

 

「俺阿部くんのこと好きだわ…」

 

 

 

 

とか言わせてるんだぜ。

 

 

 

 

 

 

完全にその気にさせて遊んでるでしょ。

 

 

目黒被害者でしょ。

 

 

 

 

 

ずっとめめあべ警察してきたけどこれは阿部をしっかり取り締まった方がいいんじゃないか。

 

 

 

 

 

最近ほんとに自担がメンバーにあちこち手出すのでそろそろ阿部警察に転職します。

 

 

 

 

最近

 

うちの自担が……ファンに申し訳ねえ……みたいな気持ちでISLANDTVとか音楽番組とかYouTubeとか見てる。(何目線だよ)

 

 

もし自担に手出された!!みたいなファンの人は通報ください。

 

 

 

逮捕しに行きます👮🚨👮🚨👮🚨

 

 

 

まじでいつにも増して内容がないブログになっちゃって申し訳ないな…阿部くんエゴサしないで……目黒も……

 

 

以上肖像権が怖くて写真貼れないオタクでした!!